FC2ブログ

おすすめサイト!


私も一番最初にここで資料請求しました!請求に電話番号登録が必須ではないので電話営業されなくていいかなと!メールでの資料請求もOKですよ!

住宅購入Link

マンション戸建てガイド





住友不動産販売株式会社
住宅ローンの借り換えって?

関連リンク



住宅ブログランキングへ
すまいのRanking

プロフィール

myhome0326

Author:myhome0326
妻と子供二人の4人家族!年収300万円でもマイホーム買えました!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

相互リンク

結婚できるなんて思わなかった!

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]懸賞お小遣い攻略&裏技
健康ダイエット食品激安の藤田商店!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新築マイホーム住宅購入ガイド

ネットで物件をさがすコツ!

ネットで物件をさがす場合のコツは、
まず、掲載されている物件の数が多いところがいいです。
また、間取りなどの詳細情報が載っているところがいいです。
(あまり大きくない会社だと資料請求をしないと、詳細を教えてもらえないことがあります。)

物件を検索して、自分たちの希望に合っている物件を探し当てたら、さらに詳細な情報(物件の周辺地図など)を教えてもらうことになります。
資料請求をすると、個人情報を入力することになりますが、いきなり住所や電話番号を登録するのは抵抗があるという方もいると思います。
そこで、メールで資料請求をします。
メールでも資料請求をすれば、あとあと最新の物件情報が送られてきますので、あまり送られてきてほしくない方は、まずyahoomailでフリーのメールアドレスを取得しましょう。(だれでももらえます)
そうすれば、いらないメールがきても、個人のメールに被害はないのでOkです。

詳しいパンフレットなどを貰う場合は住所入力はもちろん必要ですが、まずはどんなとこだか確認してみたいという方は住宅情報ナビで資料を請求してみましょう。ここなら名前とメールアドレスだけでもokです。
もう新居を購入することが決まっている方はどんどん資料請求しましょう!
見やすいから選びやすい。「HomePLAZA」で一戸建て検索!
後悔したくない!だから住宅情報ナビで事前チェック!

読んだらクリック!
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

新築マイホーム住宅購入ガイド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://myhome0326.blog59.fc2.com/tb.php/2-044df654

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。